【自家塗装】フロントライトグリルとスキッドプレートをエアブラシで塗ってみた

こんにちは、世界放浪2輪旅を目指す管理人です。

また少し概観に変化がでたので、記載しておきます。

エアブラシでシロー塗装

フロントライトグリルと、スキッドプレート、
簡単に取り外せるため、またやる必要のない事をやってしまいました。

貧弱コンプレッサー+エアブラシで、なんとなぁ~~く塗ってみます。

塗装に関しては全く持って作業に自信がないので、途中経過は完全割愛。

塗装後、装着観

フロントグリル。
台座部分はそのままにしています。

スキッドプレートは一応中央の樹脂プレートと分けて塗装しました。

ん~~
まぁいいんじゃない・・・・苦笑
もうちょっとヤレたグラデーションをイメージしていたんですが、完全にボブ・マーリーになっちゃいました。
No Woman No Cry が聴こえてきます。

まとめ

グリルはなんかおもちゃっぽくなった感が否めませんが、まぁいいや。
こうやってどんどんゴテゴテになっていくんだよなぁ・・・・