【The UAE episode 3】夜のブルジュ・ハリファ周りは、想像以上に騒々しかった

こんにちは、グレートエスケープ中の元勤務医です。

今回は、動画埋め込みメインで、夜のブルジュ・ハリファの様子をおとどけします。

Burj Khalifa 周辺は原宿竹下通りもおったまげの人出

どこの国でも若者は 映え なんすねぇ・・・

突如ライトアップされたBurj Khalifa

周りの人たちが歓声をあげはじめたので何かと思ったら、
ブルジュ・ハリファが突如ライトアップされた。
さすがに世界一高いビルだから、迫力がある。

Dubai fountain

ブルジュ・ハリファ目の前のブルジュ・ハリファ池では、毎晩こんな感じで噴水ショーが行われているようで、
入場料なども特に無いことから、ひっきりなしに人が押し寄せてきます。
音楽は時期によっていろいろみたいだけど、今回はミッション・インポッシブルのテーマだったね。

てなかんじで、
ちょっと夜のドバイ中心地の雰囲気でした。

つづく