【前線基地から撤退】という名の現住居退去

こんにちは、世界放浪2輪旅を目指す管理人です。

3年前、旅の準備をするための基地として現住居を契約しました。

ここでブログを開設し、旅の道具を選び、部品の修理をし、時に友人を招き、昆虫図鑑を読み、ギターを弾き・・・・
全ての旅の準備の思い出が詰まっています。

いま 全ての愛おしい”もの”達を片付け、処分し そして相棒テネレに積まれる荷物だけが残りました。

 

ここで、バイクを整備し 部品の交換を行い、工具の選定をし、自作パーツの溶接をし・・・・
やはり多くの思い出があります。

いま これから海を渡るテネレだけが鎮座しています。

しかし、何度やっても引っ越しってのは大変ですね。

ガス、電気、水道の解約。
ネット回線の解約・回収。
粗大ごみ、大型家電の引き取り。

全てのゴタゴタを終え、旅の準備の前線基地を退去しました。

これからは都内の公園でも点々としながら、、、、
というのは嘘ですが、残りの支度を進めていきます。

最後に、
テネレの純正部品の山を引き受けてくれたM氏、
オーディオ類、大量のレコードとCDを預かってくれたMickeyさん、
私物の診療道具を預かってくれたS先生および彼の歯科医院、
Special Thanks です。