【号外?】「君はバイクに乗るだろう 9.5号」に掲載されました ヨンダボで

こんにちは、世界放浪2輪旅を目指す管理人です。

えーーー とある雑誌に掲載されましたので、それを報告するという記事です すいません。
みなさんは雑誌やらテレビに出たことありますか?
ぼくは自転車で2回、歯科関連で1回 雑誌にツラを出してしまったことがありますが、
今回は雑誌といってもスーパーニッチーな雑誌、
「君はバイクに乗るだろう YOU WILL BIKE」という素晴らしいやつです。

http://www.mu-ad.co.jp/ywb/➡【YOU WILL BIKE】

ただひたすら日本のバイク乗りを紹介する という一貫していてかつ無駄がなく、それだけに支持層もコアな雑誌。
ぼくも全然知りませんでしたが、ひょんなことをきっかけにまさか自分のツラが出る事になろうとは。

元々家の近所の飲み友達の紹介で会った ROARS ORIGINAL の革職人 K君。
ぼくの世界バイク旅の野望を話すと、この雑誌の存在を教えてくれました。

YOU WILL BIKE 2号~9号  創刊号だれかくれ

K君が編集長S氏にぼくを紹介してくれて、後日S氏から連絡がくるという形で撮影のアポをとることに。

当日は早朝、品川方面の某所で撮影していただきました。

まぁヨンダボは世界1周とは関係ないんですが、
とりあえず腕焼け過ぎて予防接種の痕までクッキリかよ。

ぼくが学生の頃から作っている「マイ図鑑」のことも取り上げてくれて、
テネレの写真もちょっと載せてくれました。

ザス!編集長!

君はバイクに乗るだろう 9.5号と10号 ,11/28に発売!
是非!
てか9.5号ってなに??
➡【YOU WILL BIKE】