【バイク乗りは皆同士】じゃない?

こんにちは、離婚・退職して世界1周を目指す歯科医ライダーの管理人です。

バイクって、考えれば考えるほど理不尽な乗り物だと思いませんか?

https://www.instagram.com/p/BoCSKNUAXLs/

エンジン向きだしの2輪に跨って、時には200km/hオーバーでかっとばす
冷静に考えたら、正気じゃない。
人間のコントロールを圧倒的に凌駕したパワーで、
時には死の恐怖をどこかで自覚しながらも右手でアクセルさらに開けていく。
エンジンが高回転になるにつれ奏でるサウンドは、理屈では説明のしようがない世界で心をかきたてる(*´Д`)
そんな感覚を共有できるのがバイク乗りだと、ぼくは思う。

http://advdreaming.com/index.php/2017/04/12/aaron-mitchell/

世間からシローい目で見られようと、
バイク乗りの ‘B’ はやめたほうがいい男 “3B” のBだと言われようと….
(ん? バツイチ バンドマン バイク乗り・・・全部おれやん!!)

バイクに跨って風を裂く時、ぼくらはみな同じ感覚の中にいるはずだ。
一体なんなんだ、この素晴らしい乗り物は!思う。

なんなんだこの素晴らしいのξりものは!

これからも、この感覚の中にいよう。
バイク乗りは、そんなことを共有できる仲間じゃないか。


ブログランキングに参加しています。いいね と思ったらクリックをお願いします!↓↓↓

 にほんブログ村:にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
人気ブログランキング: 


バイク王